こんなの見つけた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦流産最新情報・・・○救急隊、病院に電話照会せず=「想定外」一般手順で搬送-妊婦流産・奈良

最新youtube情報はこちらもお勧め。
パッチギ速報!-「さくらパパは税金ドロボー」井筒監督吠えた!(芸能\・アイドル・スクープ )

地図関係ネタ発見! [CNET Japan] Googleがモバイル版地図アプリで工夫したところ( 日刊Youtube いろいろ気ままYoutubeでニュース)




 奈良県橿原市の妊婦(38)を乗せた救急車が受け入れ病院を探すのに手間取り、妊婦が流産した問題で、妊婦に掛かり付け医がいなかったため、救急隊が一般の搬送手順で運んでいたことが29日、分かった。 救急隊は妊婦の場合、掛かり付け医に連絡を取って搬送するが、今回は一般搬送の手順にのっとり、救急医療情報システムでいずれの病院も受け入れ不可と表示されたため、最初に問い合わせた県立病院を除き、県内の病院については電話での照会をしなかったという。
最新妊婦流産情報は・・・

 同県健康安全局の米田雅博次長らは、県庁で記者会見し、「掛かり付け医のいない妊婦を一般の救急で運ぶことは想定していなかった」と釈明した。 

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

なかなか面白いyoutubeですね♪

陣内智則映画の予告編


antoniopuerta


こうだあらし






ちょっと 妊婦流産をしらべてみました



妊婦流産のことならココ!


今日の気になる他のキーワード













タグ:
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku29.blog111.fc2.com/tb.php/196-73ebde5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。