FC2ブログ

こんなの見つけた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蹄球炎ネタ:ウオッカが「凱旋門賞」出走を断念

最新youtube情報はこちらもお勧め。
NHKを調べてみる。日本初、ボーイズラブ専門の電子書籍サイト「eboyslove.com」(面白youtubuをニュース形式で)

話題のサエコって知ってます?( 日刊Youtube 気ままYoutube 時事問題)

凱旋門賞ネタ:ウオッカが「凱旋門賞」出走を断念(最新メガトピック情報)




 凱旋門賞・仏G1(10月7日、仏ロンシャン)を目指していたウオッカ(牝3歳、栗東・角居)が、蹄球炎のため同競走への出走を断念することになった。8日、角居師が発表した。
 同馬は2日の栗東トレセンでの調教終了後、右後肢に蹄球炎を発症。症状自体は、皮膚病やそれに近い軽いもので、症状自体は2日ほどで治まったが、4~5日馬房から出しておらず、体が緩んでいる状態がネックになった。7日の夕方、谷水雄三オーナーと協議した結果、「これから無理に調教しても、検疫や輸送などで足りない部分が出てくる。
最新蹄球炎情報は・・・

中途半端な状態では行かせたくない」との結論に至り、出走を断念することになった。
 角居師は「競馬とはそういうもの。いい状態で使ってあげるためには、撤退の勇気も必要。凱旋門賞は重みがあるが、それがすべてのレースではない」と淡々と話した。今後については、国内の秋のレースに目標を切り替えて調整。「桜花賞で負けたダイワスカーレットともう1度勝負してほしいというファンも多いはず」と、牝馬3冠ラストの秋華賞(10月14日・京都)がターゲットになる。
 8日のウオッカは厩舎周りの引き運動で調整。「遠征するなら今日は乗り運動と思っていたが、引き運動からやり直すことにした...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

いやはや。こういうのもあるんですねぇ。

おっぱい大集合


もってけセーラーふく


渡辺直人選手ファインプレー


りみすた原曲いじり


動物園だよりおすすめ夏の動物園






ちょっと 蹄球炎をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
iWork
Mac mini
iLife
iMac
かおりん
ダルビッシュ有
ダルビッシュ
ホタルノヒカリ
凱旋門賞
Apple



タグ:
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku29.blog111.fc2.com/tb.php/166-cc16c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。