こんなの見つけた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急性ストレス障害情報ピックアップ♪

最新youtube情報はこちらもお勧め。
路線ならこれ! [反安倍グループ]津島、山崎、谷垣派の議員が勉強会(王子様ブログ )

SEX特集最新情報・・・anan1572号は毎年恒例のSEX特集号!積極的な女性が増えた!?(なんでもNews )

Appleを調べてみる。[新製品]アップル、統合ソ\フト「iLife」「iWork」新版、表\計算の「Numbers」を追加(全国ニュース★一覧 )




精神科ケースライブラリー(3)
 大相撲の横綱朝青龍が「急性ストレス障害」などと診断された問題で8日、師匠の高砂親方(元大関朝潮)が、東京・両国国技館で会見し、日本相撲協会に頼らず自力で解決する決意を示した。2場所出場停止などの処分を差し戻す理事会の再招集に否定的な声が根強く、近日中の開催が難しくなったことで“孤立”を余儀なくされた。7日に伝えられた診断も北の湖理事長(元横綱北の湖)に報告しない方針で、師弟で今後の方策を探ることになった。
 高砂親方が腹を決めた。「(理事長に)診断書は見せない。私と朝青龍の問題です」。協会が紹介した精神科医が出した「急性ストレス障害」の診断を、7日時点では北の湖理事長に報告する予定だった。
最新急性ストレス障害情報は・・・緊急事態ストレス・PTSD対応マニュアル

わずか1日での方針転換は、自力で一連の朝青龍問題を解決する決意の表れだった。
 理事長の休暇は9日に明けるが、診断結果が正式に報告されなければ、朝青龍の処分について措置を取る必然性がなくなる。8日時点で臨時理事会招集は連絡されておらず、近日中に理事会が開かれる可能性は低い。1日に下された処分の軽減や、モンゴル帰国の許可を理事会に求めることが難しくなった。
 背景には協会内部の根強い反対がある。巡業部の高田川契約推進担当副部長(元大関前の山)は「医者の診断で最高機関である理事会の決定が覆るのはおかしい」と“再招集論”を切って捨てた...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからも急性ストレス障害から目が離せませんね~。

ps3忌火起草pv


おっぱい大集合


叶美香の乳は凄い


がるjapanesegal


ニンニキ






ちょっと 急性ストレス障害をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
蹄球炎
児童7人
交際3ヶ月
佐賀北高校
女優サエコ
受動喫煙対策
急性ストレス障害
ギタドラV4
コクうま
SEX特集



タグ:
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku29.blog111.fc2.com/tb.php/163-39820025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。