こんなの見つけた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風についてのメモ。

最新youtube情報はこちらもお勧め。
クロックスについての色々あれやこれや。とyoutube。(youtubeでGOGO)

小田実さんを調べてみる。<葬儀>小田実さん=作家・30日死去(最新ニュース百選 )

ドラクエネタ:MD松尾のヒット解析:マリパ、みんゴルハードけん引  ウイイレ、顔トレが注目(今日の出来事 )




スーパーオークション ポイント2倍オークションラジオ・携帯充電機能付!!緊急用救急箱セラヴ...
 気象庁は1日、関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる、と発表した。

 平年より12日遅く、昨年と比べても2日遅かった。関東甲信の梅雨明けが8月にずれ込んだのは、統計を取り始めた1951年以降、時期がはっきりしなかった93年を除くと、3回しかない。
最新台風情報は・・・連続落札でなんとポイント最大10倍!【大量】【1円スタート】18年産魚沼産こしひかり10kg:【ge...

この半世紀余りで過去4番目に遅い梅雨明けとなった。

 同庁によると、今年は太平洋高気圧の張り出しが弱く、7月下旬になっても上空を寒気が通過するなど、天候が崩れる日が多かった。ようやく太平洋高気圧の勢力が強まり、関東甲信地方も梅雨明けとなったが、西日本に接近する台風5号の影響で、週末にかけては雲の多い天気になりそうだという。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

トーク台風ホストドメスティックパン屋
直撃してるゆうてるやん...gaki ガキ ダウンタウン

台風4号関連ニュース2
台風4号関連ニュース(2) 中継 鹿児島&宮崎ニュース映像2007-07-13(夜)...台風 九州 鹿児島 宮崎

2つの渦巻きループ橋と台風
しーちゃんと強行する。昼間は天気が良かったが・・ 実は台風が近づいてきて、 夜半、豪雨の中、伊豆長岡から、

台風
和歌山県にあります白浜温泉の三段壁洞窟での台風の準備風景...白浜台風三段

台風4号のうねり714夕刻
八丈島に押し寄せる、巨大なうねり...台風 台風4号 うねり 八丈島





ちょっと 台風をしらべてみました
3連休で苗場の方に行きます。 が、ご存じの通りかなり..
3連休で苗場の方に行きます。が、ご存じの通りかなりの雨(ないし台風)っぽい予感です。そのため、1時間程度の移動距離で室内でそれなりに遊べるところは、その近辺にありますでしょうか。陶芸教室や蕎麦打ちとか以外で、情報がありましたらよろしくお願いします。

北半球と南半球で違うものを教えて下さい。 例えば、..
北半球と南半球で違うものを教えて下さい。例えば、見える星座が違う、台風の渦の巻き方が違うなど。どんな些細なことでもいいので教えて下さい。

【謎解き】順序小説 初夏の風景 梅雨入り前の朝、強..
【謎解き】順序小説 初夏の風景梅雨入り前の朝、強い台風の近づく街は、ざわついていた。道端の橘もしなっている。東大の赤門の前を通りながら、彼はこんな日を選んだことを後悔していた。「何で台風なんだ。」と思いながらも、吹き付ける風に向かって、口を真一文字に結びひたすら前を目指していく。通りに面した家の風見鶏も、くるくる回ってしまっている。あれでは、どこから風が吹いているのか、まったく分からない。神社の小さな祠も吹き飛ばされそうだ。鳥居の向こうから、祠の扉ががたがたと鳴っている音が聞こえてくる。道端の段ボール箱が、突風で飛ばされて行く。通信販売のマークが付いているのがかろうじて見える。道を挟んで建っている、お城の様なラブホテルの看板も飛んでしまいそうだ。秋葉原に到着した彼は、ほっと息をついた。ここからは、新しい鉄道に乗っていくのだ。駅前の旅行会社の入り口には、「沖縄キャンペーン」の文字が躍っている。ボサボサになった髪の毛を掻きながら、彼はつぶやいた、「南の島か、いいなぁ」。真っ黒な雲を見上げながら、彼は駅へ消えていった。※彼の移動手段は何?。




今日の気になる他のキーワード
台風情報
クロックス
大和田美帆
天気予報
気象庁 台風情報
松本莉緒
ポケモンだいすきクラブ
暑中見舞い
サンプル百貨店
日本板硝子 買収



タグ:
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku29.blog111.fc2.com/tb.php/130-b2ccb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。